タンタンのまったりお食事タイム - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

タンタンのまったりお食事タイム

2011年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


おやおや。 なにやら白と黒の模様の動物がお食事中のようです。

「ムシャ。 ムシャ。 ハム。 ハム。」 まったり。 ぼへー。

ジャイアントパンダ_18

「ふっ。ふっ。ふっ。 問題です。 私はだ~れ? わかる?」 (顔を隠してみる。)

ジャイアントパンダ_19

「私で~す。 旦旦 (タンタン) で~す♪」 ぼへー。

ジャイアントパンダ_20

そうです♪ こちらでお食事中だったのは、
ジャイアントパンダのメスの 旦旦(タンタン) です。

いつもその愛くるしい姿で私たちを癒してくれます♪

ジャイアントパンダ_21

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ パンダ 王子動物園

2 Comments

ぐりーんだよー  

はじめまして~

うわさを聞きつけて、やってまいりました…ふふっ

パンダ~カワユス~♪
足をぽーんと投げ出して
タイヤに座ってるお姿がなんとも言えませぬ~(´∀`)

素敵な写真がいっぱいで、
ライオンはもちろん色んな動物に癒されましたっ!!
動物園行きたいー!!

2011/03/17 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

たまご  

いらっしゃいませ~

巷でうわさのライオンブログへようこそ(・∀・)ノ(笑)

ブログを見て「動物の写真に癒された~」と思ってもらえるとすごく嬉しいよー(´∀`)ありがとう

パンダはほんとうに可愛いよ~
ぬいぐるみ(● ̄(ェ) ̄●)みたいだよ♪
動物はみんな可愛いし癒されるね♪
まあ、ライオンが一番だけど( ̄ー ̄) ←親バカのようなもの

2011/03/17 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く