カピバラの足湯 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

カピバラの足湯

2011年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらではカピバラがお食事中です。
たぶんチュンさん(メス)です。(もしかしたら娘のハクさんかも。)

カピバラ_7

はむ。 はむ。 はむ。

カピバラ_8

何を食べてるんでしょうか?

カピバラ_9

と思ってみていると、食べるのをやめて端っこの方へ移動。   ぼけーー。

カピバラ_10

ん!?             ちゃぽん。

カピバラ_11
↑蛇口の下にたまたまできた水溜りで まったり。

こ!これはひょっとすると! 最近なにかと話題のカピバラ温泉ですね!!
しかも半身浴? もしくは足湯?
ちょっと規模は小さいですが、十分可愛いです!
 
でもそのすぐそばには立派なプールがあり、ちゃんと水もはってあるのでした。

カピバラ_12

水浴びしてる~(^ω^)♪と思いながら見ていたのですが、
もしかしたらおトイレ休憩かも? 謎です。

関連記事

0 Comments

コメントを書く