いただきます♪レストランで出会った 『食べるライオン』 - 富士サファリパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

いただきます♪レストランで出会った 『食べるライオン』

2009年9月に静岡県裾野市にある、富士サファリパークへ行った時のレポートです。


これは、以前泊まったホテルに置いてあったので、もらって帰った割引券です。
ライオン_45

使うつもりではなく、ライオンの写真がかっこよかったのでもらって帰り、丁寧に保存していました♪
顔の真下に 「¥500 OFF」 とか書かれてるにもかかわらず、この王者の貫禄♪


お昼は、富士サファリパーク内の「サファリレストラン」で食事をしました。
これは ライオンのオムライスです♪ すごくよくできてて可愛いです♪(・∀・)
ちなみに耳はジャガイモです♪
オムライス_1

あと、グリンピースが目ですね。
ケチャップがヒゲで、デミグラスソースがたてがみ。
じゃあ、にんじんは一体何!? まさか鼻の穴じゃないですよねえ??

……。

で か す ぎ る !!

こちらはお子様ランチ♪
ちょっとトラさんの体勢にムリがある??(笑) シャーーーーー!
キッズプレート_1

まだ来たばかりなのですが、早速おみやげ屋さんでライオンのポストカードを購入しました♪
ライオン_46

もちろん永久保存版です♪

次の記事へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 富士サファリパーク
この記事のタグ 富士サファリパーク

0 Comments

コメントを書く