喉の調子を気にするアムールトラの平安くん - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

喉の調子を気にするアムールトラの平安くん

2011年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらはアムールトラの平安くんです。
なんだか喉に違和感があるみたいで、舌を出しています。

「あ゛ーー。あ゛ーーーー。」   どうしたの?
アムールトラ_29

「あれ?おかしいな…。 おえぇーーーーーっ!」   大丈夫??
アムールトラ_31

「うぇぇぇぇーーーー!っ!」
アムールトラ_33

「ありゃ、口が閉まらねぇよ。あ゛ーー。」   やめてーーー!!
アムールトラ_30

その顔でこっち見ないでーー! 可愛すぎる♪(´∀`*)

スッキリ。 
アムールトラ_32

↑いまさら格好良くキメ顔してもごまかされないぞーーー。
さっきの面白い顔はもうおさえたよ~ん♪(o ̄ー ̄o) b

平安くんはいつも体が濡れているように見えるんですが、これは水浴びか何かで濡れているのでしょうか?それともそう見える毛質なだけなのでしょうか?(けっこうなお歳なので…)
わからないから確かめる為になでなでさせておくれ♪(*゜∀゜)=3


関連記事

0 Comments

コメントを書く