ライオンのマグネット付ぬいぐるみ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのマグネット付ぬいぐるみ

こちらはライオンのぬいぐるみです♪
商品名は「マグネット付ヌイグルミ ペッタンコちゃん」。
ライオンぬいぐるみ_1

両前足と両後ろ足に全部で4つ磁石が入っているので冷蔵庫とかにくっつけることができます♪大きさは、鼻先からしっぽまでの長さが18センチくらいです。

なんとなんと、100円均一のダイソーさんで見つけました♪
ということは、お値段は100円です(^ω^)ワーイ♪

ちゃんとたてがみを綺麗にしておめかししてから撮影してみました。
ライオンぬいぐるみ_2

売り場には同じ商品がいっぱい並べて合ったのですが、その中で一番可愛い顔をしたこの子を買ってきました。かなりの長時間、ぬいぐるみを手に取ってはなめまわすように見てじっくり吟味している私は、周りから見るときっと変な人だったに違いありません。

やさしい顔立ちで、それでいてシュッとした顔のこの子を私は バーサス と名づけました♪
なんとなく姫路セントラルパークのバーサス君に似ているからです(・∀・)
ライオンぬいぐるみ_3

他にもいろいろクマやカバなんかも売っていたので迷ったのですが、
一緒にキリンさんも購入しました。なかなか相性がいいようです♪
ライオンぬいぐるみ_5

姫路セントラルパークの仲良しコンビ、
バーサスパパイヤ の2頭のように仲良くしています♪
ライオンぬいぐるみ_4

う~んいい感じ♪
ダイソーさん、いいお仕事してますね♪
この仲むつまじい姿、やっぱり誰かさんたちに似てる・・・

「俺たちのことかよ!?  ってか俺はキリンかよ!
ライオン_72
友情出演: バーサス & パパイヤ



関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Mmolai  

こんにちは!

私もライオン大好きなんです!
そこで、質問があります。体育祭のパネルに、
ライオンを描きたいんですが、走っている迫力の
ある良い感じの写真はありませんか?
参考にしたいのです!よろしくお願いします!

2013/07/24 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>Mmolaiさん いらっしゃいませ♪

ライオン好きさん、ようこそ~♪(○´∀`○)

躍動感のあるライオンの写真をお探しなのですね(。・ω・。)

私は日本の動物園しかいったことがないので、
みんなごろごろ寝てるか、
起きててもノシノシ歩いてるくらいで(^。^;)
走ってる写真は持ってないですね(^_^;)
お力になれなくてスミマセン!

あぁ、アフリカ行きたい!

2013/07/26 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

a_k-☆  

ここに場所かります

TOPの写真すごくいいですね。
写りも素晴らしいし、どんどん腕が上がってますね~
そしてしばらくお休みの後の復帰で
隠れファンが続々名乗りを上げて、スゴイ事になってますね。
うらやましいなぁ。
私はブログも動物園サイトも、フリーのお客さんがメッセを入れてくれた事は一度もないです。
あっちこっちのサイトからの知り合いが、少し訪問してくれる程度で。
動物園サイトは現状放置になっていますが、かなり開園したんですけどね。
プロバイダーのサイトなのがいけないのかなぁ。

2013/08/10 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ♪

いつも誉めてくださってありがとうございます(´∀`)

この写真、このブログでもうすでに掲載済みのもので、
昨年アドベンチャーワールドで撮ったものです♪
スマホのLINEカメラというアプリで文字やらスタンプをつけて編集しました(笑)

私も全国にこんなにライオン好き(もしくは広い範囲でネコ科猛獣好き)な方がいらっしゃることを知り、嬉しく思ってます♪

いやむしろa_k-☆さんはブログ友達が多くてすごいな~と思います(´∀`)

2013/08/11 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く