荒波のペンギン - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

荒波のペンギン

2011年4月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


こちらはプールで泳いでいるフンボルトペンギンです。左の子は毛づくろい中。
ぷかぷか。   まったり。
フンボルトペンギン_26

まったりですね~(´∀`)♪ 時間がゆっくりと流れていきます♪

と思っていたその時!!

バシャバシャバシャバシャバシャバシャ
フンボルトペンギン_27

2羽の近くを、ものすごい水しぶきをたてながら通り過ぎるペンギンさんが通過!!!
しかもなぜか横泳ぎ(笑)

ペンギンプール前はお客さんの笑い声に包まれました(´∀`)

関連記事

0 Comments

コメントを書く