らいよんチャンのクリアファイルとレターセット - らいよんチャン

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

らいよんチャンのクリアファイルとレターセット

先日、らいよんチャンのグッズを買う為に、
大阪の MBSグッズショップ へ行ってきました~♪

店内には可愛いらいよんグッズがいっぱいでした♪(´∀`*)
ぬいぐるみとかストラップとかキーホルダーとかお菓子とか・・・★
全部欲しかったのですがそんなにお金が無いので、
じっくり選んで買って来たのはこちらの2点ですー♪

まずはこちら。
らいよんチャン_4

小さめ (A5サイズ) のクリアファイル2枚セットです。
しきりが付いてファイルの中が3つに分かれているので、
整理もしやすいですよ♪

うさぎ年ということで、うさぎの着ぐるみを着てニンジンとコラボ♪
ヤンチャな笑顔がたまらないですねd(´∀`)b

もう1枚の方はとてもシンプルなデザインです♪
こっちならきっと仕事ができるビジネスマンも職場で使えるはず!?


もう1つはこちら。
らいよんチャン_5

便箋、封筒、シールのセットです♪
こちらもやる気の無いいつものオーソドックスならいよんチャンです♪

便箋の形が可愛いです♪
らいよんチャン_6

特に手紙を書く予定は無さそうなので観賞用です♪

らいよんチャンのグッズは下記のMBSのオンラインショップでも購入できますよ~♪
ご興味のある方はぜひどうぞ♪

 ■MBS ONLINE らいよんチャン GOODS SHOP
   らいよんチャンだらけのネットショップ。らいよんチャンのグッズはここで買えます。

関連記事

0 Comments

コメントを書く