ホワイトライオンの雄コンビ、ニッキとオジー (3) - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ホワイトライオンの雄コンビ、ニッキとオジー (3)

2011年5月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


先ほどの記事からの続きです。

2頭で仲良くゴロゴロしていたのですが、
左側のニッキの方が立ち上がりその場を離れました。
ホワイトライオン_27

そう、今からお客さんによる餌やり体験の時間なのです♪
その場所へとお先に向かうニッキ。
でも右端には、まだゴロゴロしているオジーの足が・・・(笑)

ゴロン ゴロン ゴロン。
ホワイトライオン_28

オジー 「あ〝----。」
ホワイトライオン_29

しばらくゴロゴロし続けていましたが、ようやく立ち上がったオジー。
オジー 「よっこらしょ。」
ホワイトライオン_30

さあ、美味しい生肉がもらえる、餌やり体験の時間だよ!
ニッキが先に行ってるから、君も早く行くんだ!

ウロ ウロ。 (歩き回るオジー)
ホワイトライオン_31

オジー 「まぁちょっと待てや。」  ジャーーーー。 (排尿するオジー)
ホワイトライオン_32

このタイミングでおしっこかい!
と、やっぱりなんんかいつも笑わせてくれるオジー。
愛すべきキャラのような気がします。

ホワイトライオン_33

そして、フレーメン。
ホワイトライオン_34

フレーメンとはオスが、発情したメスの匂いを感じ取った時にする行動です。
口を大きくあけて顔をしかめます。

女の子の臭いをかいで、もう十分満足したようなオジー。
すでに始まっている餌やり体験の時間を彼は一体どう過ごすのか・・・。

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く