ライオンセクションの雄ライオンたち - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンセクションの雄ライオンたち

2011年5月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


ウォーキングサファリ」 を楽しんだ後は、
本日2周目の 「ドライブスルーサファリ」 へ!!

1周目とはまた違った姿が見られるかもしれない♪と思い、
時間をあけて2周目をまわることがよくあります♪
それでは、2周目の ライオンセクション レポートです♪

こちらは私の大好きなイケメンライオン、ティーダ様です♪
ライオン_281

しなやかな、立ち姿♪(´∀`*)

ティーダ 「ベロン。」
ライオン_282

ティーダ 「ふしゅ~~っ。」
ライオン_283

気の抜けたカワイイ顔もそれはそれでまたいい感じ。

本当に美しいライオンです♪(´∀`*)
ライオン_284

遠くを見るその横顔も、
ライオン_285

力強いその鬣も♪
ライオン_286
ティーダ 「がおぉーーーーぉ。」


そして前方に見えるこちらはパパイヤ。
パパイヤ 「ふぁ~~~~~~。(あくび)
ライオン_287

パパイヤ 「ねむねむ。。。」
ライオン_288

パパイヤ 「あ~、ヒマ。 マジでヒマ。」
ライオン_289

あいかわらずヤンチャそうなお顔です(´∀`)♪
ライオン_290

パパイヤ がおーーーーーぉ!」
ライオン_291

そしてこちらはボス (後姿なのでよくわかりませんがバーサス?) と女の子。
なんかいい感じ。
ライオン_292

みんな、これからも私のティーダと仲良くよろしくね!

そしてこちらは 大型草食ゾーン のアフリカゾウさんです♪
アフリカゾウ_10

大きい! とにかく大きい!! 
アフリカゾウは地上で一番大きな動物です♪
アフリカゾウ_11

耳を横に広げるとこんなに大きかったりします♪
暑い時はこの大きな耳をパタパタして風をおこして涼むことがあります♪
アフリカゾウ_12

何話にもわけて長々とお送りしてきましたが、
以上でようやく今回の姫センレポート終わりです♪

関連記事

0 Comments

コメントを書く