来年のカレンダーにライオンはいかがですか? - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

来年のカレンダーにライオンはいかがですか?

mochanoimage1.jpgもう早いもので9月になりました。
実は私、毎年この時期になるとソワソワすることがあります。

それは・・・

来年の カレンダースケジュール帳 をどんなのにしようかっていうこと!!!

ちょっと気が早すぎですかね??(;・∀・)

でもカレンダーとかスケジュール帳とかって、「別に急いで買わなくてもいいや~♪」 と思ってのんびりしてたら買うタイミングを逃して、どこにも全然売ってなくて、泣く泣く文房具屋さんですごくシンプルな飾りっ気のないものを買うはめになった年もあります・・・。まるで昔話かのように書きましたが、2011年のことだったりします・・・。

そんなことがないように、今年は今からネットで検索していい感じのを探しています♪
すると今日、アマゾンでいい感じのカレンダーにめぐり合ってしまいました +.(o´∀`o)゜+.゜!!
そ れ は、こ れ !!


  Lions 2012 Calendar (One World)

   カレンダー
   Browntrout Pubs (Cal); Wal版 (2011年8月)

   

キャー!!!(*≧∇≦*) 素敵なライオンのカレンダー!!
よ、世の中には、こんなニッチなカレンダーがあるもんなんですね。
しかも毎年毎年新しいのが出てる・・・。

表紙の彼ももちろんイケメンですが、
4月の彼 (同じ?) のイケメンさに一目ぼれしてしまいました!!
ああ!!(;´Д`) こんないかついカレンダー絶対に部屋には飾らないけど、
目の保養として買っちゃおうかなぁ~(´ε`;)



ええ。今、さら~っと言いましたがそうなんです。
私、ライオンがとんでもなく好きですけど、さすがに部屋にリアルなライオンのカレンダーは飾っていません!!(笑)
実はリラックマとかリラックマとかリラックマが好きなので・・・
部屋中リラックマだらけだったりするのです。
部屋に飾るのは 「熊」 ではなく、ファンシーな 「クマさん」 だったりするのです。

ああ、でも私は今日、出会ってしまいました、
こんな素敵なカレンダーに。

この一冊は私の運命を変える一冊となるのでしょうか??
まだちょっと早いので、保留にしときます♪(o´ω`o)
今年はらいよんチャンにしようかなぁ。


過去の Lions Calendar 特集!!
ああ、コレクションしてみたいなぁ~(´Д`*)

2012

 ■Lions 2012 Calendar
2011

 ■Lions 2011 Calendar
2010

 ■Lions 2010 Calendar
2009

 ■Lions 2009 Calendar
2008

 ■Lions 2008 Calendar
2007

 ■Lions 2007 Calendar
2006

 ■Lions 2006 Calendar
2005

 ■Lions 2005 Calendar
2004

 ■Lions 2004 Calendar
2003

 ■Lions 2003 Calendar

関連記事

2 Comments

てらさん  

素敵なカレンダー

素敵なカレンダーがお安い値段であるんですね。
アマゾンだと送料も無料だし。
それはそうと
お部屋はライオンだらけにしてくださいね。(^_-)

2011/09/02 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>てらさん様 いらっしゃいませ♪

そうなんですよ♪
けっこうお手ごろな価格なので買おうか迷っちゃいます(;^ω^)(←飾らないのに)

へ、部屋をライオンだらけに!?(゚д゚)
なんか 「肉食女子」 過ぎて怖いですよね(笑)
あと、ドキドキ♪ して寝れなさそうです(´∀`*)

2011/09/03 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く