動物に癒されたいアナタにオススメな写真集■ 「モフモフ家族」 - ライオンDVD・本

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

動物に癒されたいアナタにオススメな写真集■ 「モフモフ家族」

今日、仕事帰りに何気なく立ち寄った本屋さんで素敵な写真集を見つけました♪

新しく発売されたばかりの写真集で、平台に積まれていたのですが、
表紙の可愛いホッキョクグマの赤ちゃんよりも何よりも
まず目に飛び込んできたのはこの言葉、

モ フ モ フ !!(*´Д`*) Wao!


  ■モフモフ家族 [単行本]
   東京書籍 (2011年8月)
   松原卓二 (著・写真)


この言葉を見た瞬間からもう、
本を手に取らずにはいられませんでした!!(*´Д`*)

パラパラと写真集をめくると、中にはモフモフした動物の写真がいっぱい♪(*´ω`*)
もふもふとしたホッキョクグマのお尻、ペンギンのもふもふした後姿、
もっふもふでコロコロ転がりながら遊ぶパンダ、意外に実はもふもふだったトラ・・・・・

そして

我らがライオン!!(*´Д`*) Wao!

しかも、スタンダードなライオンとホワイトライオンのダブルです♪♪♪

野生の動物たちではなく、その多くが動物園やサファリパークの動物たちの写真なので、
全体的にかなりゆる~~~い感じの写真集です♪
見ているともう、目じりが下がって下がってどんどん下へ・・・♪(*´ω`*)

それぞれの写真にはクスッと微笑んじゃうようなセリフも添えられています♪

赤ちゃんライオンを大人のオスライオンがあやしてる写真では、
赤ちゃんの方からオスの鬣 (たてがみ) にすりすりもふもふしているのですが、
そこには 「ボクがこうするとおじさん喜ぶんだ~。」ってな感じの
一言が添えられています(笑)

ゆるい~~~~~~(*´Д`*)

なんかもう、仕事の疲れが一気に吹き飛びました♪

動物たちのそのもふもふな体に、
思わず自分の顔をうずめてモフモフしたくなる!(*≧∀≦*)
そんな癒される一冊です♪

オススメです♪

あぁ! ホッキョクグマの赤ちゃん可愛いよ!!

関連記事
スポンサーサイト