赤ちゃんパンダ 海浜と陽浜 の、ごろごろタ~イム♪ - アドベンチャーワールド

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

赤ちゃんパンダ 海浜と陽浜 の、ごろごろタ~イム♪

2011年10月に和歌山県にある、アドベンチャーワールドへ行ったときのレポートです。


こちらは 「パンダランド」 の屋外展示場で展示されていた双子の赤ちゃんパンダ
♂海浜と♀陽浜 (2010年8月11日生まれ) です。
今度は建物の上から見ています♪
ジャイアントパンダ_46

(先ほどのミルクタイムは1階前方から見ていましたが、この場所は2階の後方です。)

ミルクも飲み終わって満腹な赤ちゃんパンダたち。
けっこう活動的で、コロコロとした体形の割には運動場内を動き回ります♪

「よいしょ。」
ジャイアントパンダ_47

「よっこらせ。」
ジャイアントパンダ_48

どでーーーーーーーーん。
ジャイアントパンダ_49

なんだろう、このふてぶてしいけど、可愛い感じ。

「ぺろりん。」
ジャイアントパンダ_50

「はぁー。 食った食った。。。」
ジャイアントパンダ_51

あ、何か今 「爪楊枝」 が見えた気がしました。

でもやっぱり、
可愛いよぉ! 可愛いよぉ!(*´Д`*)

ジャイアントパンダ_52

こっち見た!!
ジャイアントパンダ_53

「ちょっと眠くなってきちゃった。。。ウトウト」
ジャイアントパンダ_54

でもやっぱり、 ぺろりん。
ジャイアントパンダ_55

赤ちゃんパンダたち、あまりにも可愛すぎて、
私この場所に何時間でもいられるかも・・・・って本気で思いました。
(まあ数十分はいたわけですが)

このままだと 「パンダ大好き★アニマルブログ」 になってしまう!?(笑)
いやいやちゃんと今回も、ライオンをがっつりたっぷり見てきましたから☆
でもライオンの登場はもうちょっと後になりまして、パンダさんたちや他のアニマルさんたちがしばらく続きま~す♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く