可愛いライオンの3連団子ぬいぐるみストラップ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

可愛いライオンの3連団子ぬいぐるみストラップ

動物園のお土産やさんでこんな可愛いストラップを見つけました♪
ライオンストラップ_1

ライオンの3連団子ぬいぐるみストラップです♪(←名前は勝手に私がつけました)
香川県のしろとり動物園で購入しました♪
コロコロしてて可愛いです♪

みんなにコリラックマ??と聞かれますが誰が何と言おうと、
立派な鬣(たてがみ)を持つ百獣の王ライオンです♪
う~む。。。まったく威厳がない!!!
ライオンストラップ_2

後姿はこんな感じ♪
ライオンストラップ_3

テーブルの上に裏向き(後姿)で置いてたら母に、
「びっくりした!饅頭が落ちてるのかと思った!」 っ言われました(笑)が
誰が何と言おうと、立派な鬣(たてがみ)を持つ百獣の王ライオンです♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く