窓際のジャガーのルースちゃんと遊んでみよう♪ - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

窓際のジャガーのルースちゃんと遊んでみよう♪

2011年10月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

こちらはジャガーのメスのルースちゃん (2008年9月29日、中国生まれ) です。
お客さんとガラス越しに遊んでいます♪
ジャガー_12

ガラス越しに猫の手招きのようなしぐさをすると、
それにルースちゃんが反応してくれます♪
ジャガー_13

手を近づけてみると・・・、
ジャガー_14

「にゃにゃんっ!! パーンチ!
ジャガー_15
 なんか手の裏側、可愛いです。↑

「にゃーーーす!」
ジャガー_16

ルースちゃんを人間が遊ばせているのではなく、
もう人間のほうがルースちゃんに遊んでもらってる感じ(笑)

皆さんもルースちゃんを見かけたら、
ガラス越しに招き猫のような手招きをしてみてください♪
ルースちゃんが遊んでくれるかもしれませんよ(´∀`)
※ただし、絶対にガラスをたたいたりはしないで下さいね!


岩の上に座ってみるも・・・
ジャガー_17

やっぱりお客さんのことが気になる!
ジャガー_18

次の遊び相手発見!?
ジャガー_19

可愛いルースちゃんのご紹介でした♪
ジャガー_20


次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

コメントを書く