とってもミニミニ♪ ミニブタの赤ちゃん - 福知山市動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

とってもミニミニ♪ ミニブタの赤ちゃん

2012年3月に京都府にある、福知山市動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

こちらはミニブタさん。
お名前の通り、とても小さなブタさんたちです。
ミニブタ_1

その中に特に小さな個体を発見!!
ミニブタ_2

赤ちゃんですね、可愛い♪   トコ トコ トコ♪
ミニブタ_3

エサがもらえると思って近づいてきた赤ちゃんブタ。  ブヒ~♪
ミニブタ_4

あれ~?くれないの~? しゅん・・・
ミニブタ_5

ごめんね・・・私たちエサ、持ってないんだ・・・(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁ!!(´Д`;)
くっそーーー!! エサ買っとけば良かった!!

写真撮る時にじゃまになるかなと思って買わなかったのですが、
動物園の受付でエサ買っとけば良かった~。

↑そんな広い敷地でもないので戻ればすぐに買いにいけるのですが、
今さら買うのもな~と思ったりなんかして、結局買いに行かなかっただけです。

キョロキョロ。 岩穴から顔を出して外の様子をうかがっているこちらの動物は・・・
プレーリードッグ_1

プレーリードッグでした♪
プレーリードッグ_2

北米大陸の草原地帯に生息する動物で、地面に巣穴を掘って暮らしています。
プレーリードッグ_3

こちらはアラグマのランちゃん。
アライグマ_4

かわぇぇぇぇ!!(*´Д`*)
アライグマ_5

エサを両手でキャッチするのが上手なんだそうです。
アライグマ_6

くそぅ・・・。
エサあげたいよ、あげたいよ~。
アライグマ_7


次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く