オーシャンビューの絶景イルカショー!(後編) - みさき公園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

オーシャンビューの絶景イルカショー!(後編)

2011年11月に大阪府泉南郡にある、みさき公園へ行ったときのレポートです。


前回の記事から引き続き、イルカショーの様子です。

こちらはカマイルカさんたち。
キュウ! キュウ! キュウ!
イルカ_24

お客さんに近い一番前まで来て、
その可愛いお声を披露してくれました♪

たぶん、「コンニチハ」 って言ってます♪

そしてスタッフさんが号令をかけると この通り。
すぐに180度回転してスタッフさんのいるステージの方へ帰って行きました。
ものすごいキビキビしてる!!
イルカ_25

そしてなんか右の方から謎のモノが近づいてきました。
イルカ_26

こ! これは!!  メガネっ子!!
イルカ_27

このこはバンドウイルカの セーラ♂ でした♪
みさき公園のシャイニースターズ暦30年のベテランイルカさんだそうです。
きっとこの芸も長年やってる鉄板なんだろうなぁ(´∀`*)
みさき公園_25
※画像クリックで大きく表示されます。

ステージにあがってるイルカさんが キュウ! キュウ!
イルカ_28

びしぃっーー!!
イルカ_29

イルカとスタッフさんが水の中で踊ります。
イルカ_30

しっとり~~♪
イルカ_31

ジャーーーンプ!!  紐を引っ張ると!?
イルカ_32

くす玉が割れて中から垂れ幕が!
「オータム パーティー Let's Go!!
と書かれてあります。
イルカ_33

垂れ幕を拡大して見たら、
上のほうに 「セーラおめでとう!30Years」 と書いてあることに気づいて
ほっこり(*´∀`*)♪

輪っかもくぐります! シュ~~~ン!!
イルカ_34

3頭息を合わせてジャンプ!
イルカ_35

ジャンプ!
イルカ_36

フープを鼻で回せるよ♪ ぐるぐるぐる
イルカ_37

そしてここからクライマックス!!
飛んで
イルカ_38

飛んで
イルカ_39

飛んで!
イルカ_40

わーーー!!  (しかし寄り過ぎww)
イルカ_41

みんなありがとう。 また来てね~♪  ゆ~らゆら♪
イルカ_42

尾びれを振ってくれたイルカさんたちにバイバイしながら
シャイニースタジアムを後にしました。

イルカショー楽しすぎる~(≧∀≦)★

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート みさき公園
この記事のタグ イルカ みさき公園

0 Comments

コメントを書く