リアルテイストなライオンのシール - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

リアルテイストなライオンのシール

京都市動物園のお土産やさんで買ったライオンのシールです。
サバンナを感じさせるリアルテイストなシールです。
ライオンのシール_2

しかも頑丈そうな素材です。

今まで他の動物園で見かけた時は買わなかったのですが、
なんかテンションが上がっていたのでついつい買ってしまいました。

ライオンのシール_1

一番右の列の下から3番目のオスライオンが1番のお気に入りです♪
一番下の列に骨のシールがあるのに注目です(笑)
さぁて、どこに貼ろうかな~♪(・ω・ )笑


World Nature Classic」 シリーズには他にも、キリン・ゾウなどがあるようです。


 ■WNC動物 ライオン
  株式会社 エイ・アイ・ピー




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く