タイヤで遊ぶゴーゴくん - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

タイヤで遊ぶゴーゴくん

2011年11月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


こちらはホッキョクグマのゴーゴくん。
ホッキョクグマ_51

この頃は絶賛ミドリグマ中でした(笑)
ホッキョクグマ_52

この日は寝室に入っていたメスのバフィンさんが気になるゴーゴ。
覗きに行きます。バフィンさんも外を見ています。
ゴーゴ 「バフィンさ~~ん。」
ホッキョクグマ_53
メスのバフィンさん(左)とオスのゴーゴ(右)

しばらく園内のいろいろな動物を見て回って、
ホッキョクグマのおやつタイム」 の時間になったら
またここへ戻ってこようと思っていたのですが、
お昼になってお腹が空いたので昼食にたこ焼きを食べていたら
遅れてしまいました・・・(;^ω^)
注文してから焼いてくれたので(;´∀`)

ということで、食べ終わってから一応ホッキョクグマ舎の前へ行ってみると
やはりもうすでに おやつタイム は終わっていました。

ゴーゴ 「もうないの~?もう終わり~?」
ホッキョクグマ_54

水面に浮かぶモミジ。
ホッキョクグマ_55

食後はお気に入りのおもちゃで遊ぶゴーゴ。
ホッキョクグマ_56

立派な ヒゲ ですね、って違うか。
ホッキョクグマ_57

ゴーゴ 「見てみて♪ これボクのおもちゃだよ♪」
ホッキョクグマ_58

ゴーゴ 「えいっ♪ えいっ♪」
ホッキョクグマ_59

こういう姿を見ていると、
ゴーゴはまだまだおこちゃまで可愛いな~と思います♪

そしてまた・・・

ゴーゴ 「バフィンさ~~~ん? いる~?」
ホッキョクグマ_60

ゴーゴ 「あ、いたいた♪」
ホッキョクグマ_61

こちらはご近所さんのツキノワグマ。 爆睡中です。
ツキノワグマ_9

こちらもご近所さんのマレーグマ夫婦。
マレーグマ_7

オスのマーズと、メスのマーサです。
あぁ!肌触り良さそう!!(*´Д`*)

マレーグマ_8

壁から ひょっこり♪
マレーグマ_9

うぇ~。
マレーグマ_10

うぇ~。
マレーグマ_11

仲良しっ♪
マレーグマ_12


次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

コメントを書く