母の優しい眼差し - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

母の優しい眼差し

2011年11月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

こちらはライオンのメス、チーちゃん。
この右足の感じと、遠くを見る表情がたまらない。
ライオン_483

こちらは、チーちゃんの母、ネルさん。
ふぁぁぁぁぁぁぁ!!
ライオン_484

ペロン。
ライオン_485

ごしごしごし。
ライオン_486

目の前の娘・チーちゃんを見つめる母の優しい眼差し・・・。
ライオン_487

ライオン_488

お次はキングペンギンです。
キングペンギン_7

↓このアホっぽい(いい意味で)歩き方が可愛すぎて・・・(´∀`*)
るんるんるん♪
キングペンギン_8

オイっ!  つんつん。           イテッ!
キングペンギン_9

お次はヌートリアという動物。
ヌートリア_1

見た目がわりとカピバラに近いと思ったらやっぱり、ネズミ目の動物のようです。
でもヌートリアはカピバラより体が小さく、しっぽが長い!
ヌートリア_2

ちゃんと手を使って草を食べてるよ~。
ぽりぽりぽり。
ヌートリア_3

お次はチュウゴクオオカミ。
他のみんなは わらわら 走り回っていたのに、この子だけ落ち着いていました。
チュウゴクオオカミ_1

こちらはレッサーパンダ。
レッサーパンダもみんな走り回っていて全然撮れなかった(笑)
スタタタタタ!(小走り)
レッサーパンダ_32

こちらはひつじ広場のヒツジ。
ヒツジ_2

サバンナゾーンとは違って、この付近のゆる~い雰囲気も好き。


次の記事に続きます。

関連記事

0 Comments

コメントを書く