ティーダさまのオフィシャルグッズ!! - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ティーダさまのオフィシャルグッズ!!

先日久しぶりに姫センへ遊びにいったのですが、
遊園地の方の入り口のお土産やさんで、
ティーダの写真が使用されたお土産をゲットしました!!(≧∀≦*)

買ったのはクリアファイル、15センチ定規、ボールペンの3つですが、
他に同じデザインのハンドタオルと消しゴムも売っていました♪
ライオン土産_1

たまごが勝手に作ったとかそういうのじゃなくて(笑)、
姫センが公式に販売してるティーダ様グッズです!!

ティーダさまぁ~♪ かわいい表情♪
ライオン土産_2

クリアファイルは保存用と使っちゃう用で同じものを2つ買っときました♪(笑)
ああ~、眺めてるだけで幸せ♪(*´Д`*)

あと、今はもう移動してしまって姫センにはいませんが、
ホワイトライオンの シャイン ・ ルーモ ・ ルーチェ 兄妹のリングノート (表紙が3D) も購入しました♪
ライオン土産_3

お宝がいっぱい増えました♪

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

りんはる  

お~~~お宝ゲットですね!!

ティーダさんの公式グッズが!!!
お宝ゲット、おめでとうございまーす(*≧∀≦*)
リングノートいいな♪いいな♪
写真見ながら、顔がニヤける~~。

そうそう、ティーダさんの親友だったリボくん。
なかなかのイケメンで、元気そうでしたよ~。
飼育係のお兄さんを廊下で見かけると、ちゃ~んと、目で追っているんですよね~。
で、結果、ガラスギリギリのところまで、近づいてきてくれて
拝顔いたしましたよ~☆彡

2012/09/17 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りんはるさん いらっしゃいませ♪

ありがとうございます!(´∀`)
大好きなティーダの公式グッズ、
本当に嬉しくて毎日ニヤニヤです(・∀・)

3つ仔ちゃんのノートも、
3頭が一番可愛い盛りだった頃の写真で激カワです!!(≧∀≦)

リボくん情報ありがとうございます!!
姫センにいる頃は若くまだまだひよっ子だったのですが、
男らしく成長してたのですね♪
ちなみにそこにいるメスはティーダの嫁と娘さんたちです。
娘さんたち、ティーダに似て美人さんだったりしましたか?(´∀`)
似てたら嬉しいなぁ~

2012/09/20 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

りんはる  

この子達かな??

http://blogs.yahoo.co.jp/jacques1222/9707052.html

↑リボくんと、ティーダ様の娘ちゃん?お嫁ちゃん?
チェック、よろしくデース☆彡

2012/09/20 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りんはるさん いらっしゃいませ♪

わ~い(●´ω`●)
リボくん、久しぶりに見ました~♪
相変わらず可愛い♪

女子の方はティーダの元嫁か娘さんかわかりませんでした(^^;)ムムム

2012/09/21 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

りりー  

りりーです

お元気そうですねぇ。
こんにちは^^

昨日 モロッコのラバト動物園の記事をアップしました。
勿論私は 行ったことはありません。今年一月にリニューアルされて
目玉は アトラスライオン(バーバリーライオンです)

野生は絶滅しましたが モロッコの王家の私設動物園で飼われていたのが
今回30頭以上ラバト動物園に移されました。公式HpURLも載せましたが
フランス語なので 読みにくいとおもいます。
私はネットチャットの出発がフランスのサイトなので ペラペラではありませんがフランス語は読めます。

オープニングのときのビデオがありますが若い皇太子がテープカットをされて
案内されているのが この動物園の園長先生のアブデラビン先生・獣医師です。
わたしのサイトで見てください。

アトラスライオンは 体長3m全長尻尾の先まで4mあります。
とにかくでっかい。映画ライオンキングの悪役モデルになったライオンですよ。

私もモロッコには ネットフレンドが居て国際電話とネットで連絡とれています。

では

2012/10/12 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りりーさん いらっしゃいませ♪

体調を崩しまして、お返事が大変遅くなりすみません!!

バーバリーライオン、名前はどこかで見て知っていたのですが、
見たことはなく、
少数とはいえまだ生きていただなんて知らなかったです(´∀`)
映像では大きさが良くわからなかったんですが、
かなり大きいんですかね?
オスライオンの鬣、めちゃくちゃ黒くて立派でした!

にしてもモロッコの皇太子様、めちゃくちゃ賢そうで可愛かったです♪

2012/10/18 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く