おっとっとサファリ、今度のパッケージはライオン~♪ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

おっとっとサファリ、今度のパッケージはライオン~♪

ブログにアップするのがものすごく遅くなったので、
もう過去の話題だとは思うのですが、
一応記録として残しておきたいので載せときます。

おっとっと発売30周年記念として
期間限定で発売された 『おっとっとサファリ』。
おっとっとサファリ_5

前回はパッケージがトラさんで味もバーベキュー味だったのですが、
今回はパッケージが われらがライオン!!(≧∀≦)

がおーーーーーーぉ!!(*´∀`*)

そしてフライドチキン味となっております。
中の動物さんたちは是前回とまったく一緒でした。
おっとっとサファリ_6

どうぶつ豆知識の内容もライオンでした。

味は今回のフライドチキン味の方が好み♪
美味しくいただきました。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

真里鈴  

おかし

こんにちわ。
お菓子にもいろいろあるのですね。

富士サファリ、たまごさんも、行かれたのでしたね。
そう、ずっしり重かったです。
姉いわく「猫というより、子犬位の大きさ」と。
そして、鳴くと、ぎゃあお、ぎゃあお、と。あ、猛獣だ、と思いました。

日帰りは富士サファリがやっとですが、気になるしろとりさん。
調べたら、ホワイトタイガーの赤ちゃんが、まさに今、いらっしゃる、とのこと。
赤ちゃんは、今だけなので、
たまごさんのおすすめのしろとりさん、来週、行くことにしました! 
どきどき。です。
たまごさんの時は、赤ちゃんと子供のトラちゃんで、たっぷり、楽しんでいらしたのですね。
すっごいタイミングでしたね。すばらしいです。

では、どきどき。。。

2012/11/23 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

お菓子ってパンダとかはけっこう多いのですが、
ライオンってなかなか無いんですよね~。
たまに見かけるとレアすぎて興奮しつつ買っちゃいます♪

しろとり動物園行かれるんですか!?めっちゃ羨ましい!!
すっごくのんびりしたほのぼのした動物園なので
(そのわりには猛獣が多いですが)
きっと心が癒されるはずです(´∀`)

動物との記念写真も、
流れ作業のような1枚撮って「はい次の方~。」ではなくて、
頼んでも無いのにめちゃくちゃ撮ってくれるので、
なんか楽しいですよ(笑)

楽しんできてくださいね!
あそこのライオンさんたち(名前は知らない)によろしくです(^ω^)

2012/11/27 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く