毎年恒例!2014年ライオンカレンダーの季節がやってきました♪ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

毎年恒例!2014年ライオンカレンダーの季節がやってきました♪

mochanoimage1.jpg

 ■Lions 2014 Calendar
  カレンダー
  Browntrout Pubs (Cal) (2013/07)

また今年もこの季節がやってきました。
私たちのライオンの2014年度版カレンダーです!!

毎年ここの会社が出すカレンダーに注目しているのですが、
来年のカレンダーの表紙は↑こちら。
2013年度版とは180度変わって、ちょっと攻撃的な表紙ですね。
中の月替わりの写真も気になります♪
あと12枚、いったいどんなライオン写真が載っているのか・・・ゴクリ。

かなり早いですがもう発売中のようですね。
あぁ、1年ってなんでこんなに早いんだろう・・・。


過去の Lions Calendar まとめ
2013年度版の表紙の写真が飛びぬけて秀逸です。
買っておけばよかった(´・ω・`)
カレンダーって古いものはプレミアがついて高くなっちゃうんですね。

2014

 ■Lions 2014 Calendar
2013

 ■Lions 2013 Calendar
2012

 ■Lions 2012 Calendar
2011

 ■Lions 2011 Calendar
2010

 ■Lions 2010 Calendar
2009

 ■Lions 2009 Calendar
2008

 ■Lions 2008 Calendar
2007

 ■Lions 2007 Calendar
2006

 ■Lions 2006 Calendar
2005

 ■Lions 2005 Calendar
2004

 ■Lions 2004 Calendar
2003

 ■Lions 2003 Calendar
関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

7 Comments

リチャードパーカー  

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
こちらのブログのファンで、以前から拝読しております!
私はトラが大好きなので、カレンダー情報に感謝しています♪
たまごさんの撮られたお写真も、カレンダーにしたいほど
素敵ですね!これからも更新を楽しみにしています。

2013/08/09 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

りんはる  

カレンダーも素敵だけど、このブログの
オープニング画面のこのお写真もカッチョいいじゃないですか!
お写真をリニューアルされたのですね(⌒_⌒)

2013/08/10 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> リチャードパーカーさん いらっしゃいませ♪

はじめまして(´∀`)
そのお名前は!!もしやあの映画ですね☆
映画館まで見に行きましたよ~(笑)

私もトラ大好きです(*´∀`*)
順位をつけるのもアレですが、ライオンの次に好きです♪
美しいですよね~

ということはリチャードパーカーさんはカレンダー買われるんですかね?
私は紹介しときながらまだちょっと悩んでます(;´Д`)
(他にも欲しいものがいっぱいありすぎて・・・)

嬉しいです☆ありがとうございます♪
これからもお時間あれば遊びにきてください(´∀`)

2013/08/11 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りんはるさん いらっしゃいませ♪

TOPの写真は私もかなり気に入ってる写真なのですが
今のところ好評のようで嬉しいです(´∀`)

昨年アドベンチャーワールドで撮ったもので、すでにブログで掲載済みのものを
スマホのLINEカメラというアプリで文字やスタンプをつけて編集しました(笑)

実はスタンプの日付を間違ってしまって
October(10月) じゃなくて November(11月) なのですが(※このブログの開設日)
そんなこと誰も気にしないでしょうからそのままにしときました!( ー`дー´)ドヤッ
なんせ管理人本人が気にしていないのですから!!←ザ・テキトー人間w

2013/08/11 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ゆきこ。  

リチャード・パーカーさんへ・

パーカーさん、初めまして。
たまごさんのおっしゃった映画って{リーフ・オヴ・パイ」ですね。
私、DVDで、何回も見ました。
私も、ライオンの次に、トラが好きなんですよ。ズーラシアにいったとき、{今は,スマトラトラが、二頭います」
アムールトラ{今は、天国です}を見ていたとき、
飼育員さんが、通りかかったとき、彼か彼女かわかりませんが、金網に、太い前足を掛けて、ずっと、見送っていたのを見て、なんと、かわいいんだろうと、うれしくなったことがありましたよ。
トラもいいですね。

2013/08/11 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

リチャードパーカー  

たまごさん&ゆきこ。さんへ

>たまごさん
カレンダー買います!でもアマゾンで見ていたら
たくさん種類があるので、迷っています…。
ホントに欲しいものは尽きないですよね☆

>ゆきこ。さん
はじめまして。私にもメッセージをくださって、ありがとうございます。
ズーラシアのお近くにお住まいなんて、素敵ですね!
アムールトラさんの可愛い仕草を想像して、萌えました。(*^^*)
私もいつかきっとズーラシアへ行きたいです。

※たまごさん
恐縮ながらこちらで、ゆきこさんへのお返事をさせていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

2013/08/12 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>リチャードパーカーさん いらっしゃいませ♪

そんなそんなご丁寧に(○´∀`○)
お気になさらず(o^^o)

2013/08/17 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く