ライオンのぬいぐるみ♪ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのぬいぐるみ♪

かなり前にいただいたものですが今さらご紹介します♪笑

我が家にまた新しいオスライオンさんがいらっしゃいました(´∀`)

ジャジャーーーーン!!
ライオンのぬいぐるみ_1

ギフトボックスの中に入ったライオンくんです(*´∀`*)

お鼻が赤いピエロのよう(・∀・)
ライオンのぬいぐるみ_2

まんまる丸顔(?)がめちゃ可愛いです(´∀`)♪
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く