レゲエチックなライオンのボアクッション - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

レゲエチックなライオンのボアクッション

ライオンクッション_3
友人にこのようなものをいただきました♪(´∀`)

!?
ライオンクッション_1

写真だと、「ナンダコレ!?」 って感じですよね(笑)

実物も ナンダコレ!? って感じですよ(笑)


実はこれ、クッションでして、
表側はレゲエチックなライオンが印刷されていて、
裏側はボア素材になっていてモコモコです。
ライオンクッション_2

ななめ横から見るとこんな感じ。
だいたいおわかりいただけたでしょうか??
ライオンクッション_3

大きさはこれくらいです♪(居酒屋にて)
ライオンクッション_4

最初はクッションを顔の横に持って、一緒に写真を撮ったんですが、
何回撮り直しても、私の目が まりもっこり みたいになってしまうので、
(たぶん嬉しかったから?w
 あと、店の間接照明のせいで、なんかそう見えてしまうようで・・・)
最後にはもう顔をクッションで隠して撮るという悲しい結末になりました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く