ライオンのお菓子 「うんチョコ」 と ボールペンと、動く!ライオンの定規 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのお菓子 「うんチョコ」 と ボールペンと、動く!ライオンの定規

1年前に 「うんチョコ」 というお菓子をご紹介したことがありましたが (コチラ)、
今回はその ライオンver. をご紹介します♪


がおーーーーーぉ!  ぺろん。
うんチョコ_6

前回は トラver.ヒョウver. でしたがようやくライオンを手に入れました♪
アホっぽい まゆげ が可愛い(*゚∀゚*)笑


↑上の写真でさらっと、「うんチョコ」 の背景として使っているサバンナみたいな風景ですが
これ実は15センチ定規なんです♪ (裏側に目盛りあり)

定規_1

しかも角度によって絵が変わるので
ライオンがこっちに走ってくるみたいに見えます(*´∀`*)
定規_2

こういうのは 3D というのでしょうか?
私が小さい頃も、この手の見る角度によって絵が変わる文房具 (例えば下敷きとか) があったのですが、
せいぜい 2コマ だったと思うんです。

それが最近はすごいですね。
はっきり何コマあるのかわかりませんが、
体感的には 5、6コマ はあるように見えます。
技術は時代とともに進化していました。

これホントに楽しくて、
無言で1時間くらい遊んでいられそうなんです(笑)

いろんな人に見せびらかして手にとって遊んでもらったんですが、
みんな最初は 「あーはいはい。(^ω^;)」 みたいな感じで私から受け取るんですが
定規を揺らすと思ったより高速に動くライオンに
誰もが 「スゲーーーー!!(゚∀゚)」 ってなってました(笑)

この定規で何度ドヤ顔をしたことでしょう( ̄ー ̄)ドヤッ 笑

神戸市立王子動物園のお土産やさんで購入しました。
他の動物のバージョンでもいろいろ売ってましたので、
気になられた方はぜひ♪


こちらは Animal Gallery というシリーズのボールペンです♪
ボールペン_1

上にライオンが付いています♪
ボールペン_2




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く