ナノブロックでライオンを作りました♪ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ナノブロックでライオンを作りました♪

こんなものをいただきました(´∀`)♪

世界最小級ブロック 『nanoblock(ナノブロック) ライオン』 です!
ライオンブロック_1

nanoblock とはレゴみたいな感じのプラスチック製の小さな小さなブロックです。

そしてこの袋の中には最初からライオンを作るのに必要なブロックが入っていて、
説明書通りに組み立てるとライオンになるそうです♪

おもしろそう♪(・∀・)
ライオンブロック_2

袋を開けると中には、小さいブロックと説明書が入っていました。
ライオンブロック_3

これ、写真では伝わりにくいんですが本当に小さいんです。
1つのポッチが4mm×4mmです。
なんとかピンセットなしで手で作れましたけど、
小さくて繊細なので
力を入れて胴体と脚をくっつけようとした時にグシャーっとなってしまい
時々イライラしました(#゚Д゚)笑
ライオンブロック_4

再現度はなかなか(・´з`・)♪
がおーーーーぉ! (完成)
ライオンブロック_5

ライオンの他にもいろんな動物がありますよ。




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

真里鈴  

盛りだくさん♪

今度の表紙もステキですね。
そして、本からDVDから、たくさんのお話、楽しいです。

東山動物園の このちょっと後の頃。
こちらのサイトで知って、私も行って来ましたが。
なんか、おそらく同じ所で撮った写真なのに、とても素敵。
私は、こんなにキレイに撮れません。。。。
ライオンさんたちのセリフも、ちょうど合ってて、ほほ笑んでしまいます。

また、しろとり動物園も、ここで知り、感謝です。

では、また。

2013/08/20 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

たくさんお褒めいただきありがとうございます(○´∀`○)

動物園の話から本やDVDの話までごった煮のブログで
なんだか散らかってはいますが
皆さんに楽しんでいただけたらなぁと思っています(o^^o)

2013/08/20 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く