ライオンのイラストが可愛い爪切り - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのイラストが可愛い爪切り

こんなものを手に入れました♪
じゃじゃじゃん♪
ライオンつめきり_1

ライオン柄の爪切りですー!!(≧∀≦)
めちゃくちゃ可愛い!!

手に 骨付き肉 持ってる~!(笑)
ゆるゆるライオンです(*´∀`*)
ライオンつめきり_2

っていうかこれってライオンですよね!?ですよね!?(ちょっと自信ないw)

後姿まで可愛いのでした(*´Д`*)
ライオンつめきり_3


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

6 Comments

ちえ  

初めまして!
ライオンが大好きでグッズなんかないかな~と思いネットで検索してたらこのブログに辿り着きましたo(^o^)o
こんなにライオングッズあるんですね~!
ほんとに感動です!
これからブログ見させていただきます♪

2013/09/28 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ちえさん いらっしゃいませ♪

はじめまして(´∀`)
ライオン好きさん、ようこそいらっしゃいませ♪
見つけていただけて嬉しいです♪

ライオングッズ、ヒマさえあれば検索してる毎日です(笑)
またいいのを手に入れたらブログでご紹介していきますね♪(´∀`*)

2013/09/28 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

もよ  

はじめまして

はじめまして★
2013年の記事のライオンのグッズ拝見いたしました((*´∀`*))
ライオン柄の爪切りはどこで買ったのでしょうか??(>_<)

2017/03/06 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>もよさん いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます♪
この爪切りは確か、記憶が正しければ・・・
姫路セントラルパークのおみやげ屋さんで買ったようなきがします。
でも姫センのオリジナルのグッズというわけでは無かったはずです。

その後ここには何回も行ってますが
あれ以降売り場で見かけてないですねぇ(^_^;)

2017/03/06 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

もよ  

こんにちは!!

そうなんですね((*´∀`*))
素敵な爪切りだったのお聞きしちゃいました!!

教えていただきありがとうございました(´-`)

2017/03/07 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>もよさん いらっしゃいませ~♪

いえいえ(*´▽`*)
ご丁寧にありがとうございます♪

ライオングッズってイヌ、ネコ、クマやパンダと違ってなかなか売ってないですよね~

でもまれに動物園内のお土産屋さんにひょっこり売ってたりするので、
動物園へ行った時にはぜひ隅々まで探してみてくださいね♪

爪切り、見つかるといいですね!

2017/03/07 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く