ライオン柄の『鼻セレブ』!旭山動物園とのコラボ第3弾 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオン柄の『鼻セレブ』!旭山動物園とのコラボ第3弾

発売から1ヶ月。
毎日のように探し回ってやっとやっと手に入れました!!

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!( ̄ー ̄)ドヤッ
ライオン鼻セレブ_1

あのお鼻に優しいちょっと贅沢なティッシュ、
nepia (ネピア) 鼻セレブティッシュ のライオン柄ですよ♪(≧∀≦)キャー☆

2013年7月23日から、コンビニ限定で数量限定発売!!
nepia 鼻セレブティッシュ」 と 「旭山動物園」 のコラボ商品です♪
今までもコラボしていたので今回が3回目・第3弾となり、
今回はレッサーパンダ柄とライオン柄が発売になりました♪

この発売をニュース?で見たという人に発売日前日にその情報を教えてもらい、
自分でネットで調べてコンビニ限定ということを知り、
発売日7月23日の仕事終わりに私は徒歩圏内のコンビニを6店舗もうろうろ。
今までの1ヶ月間もコンビニに行ってはこのティッシュを探していたのですが見つからず(´;ω;`)

そもそも鼻セレブが売っていなかったり、
鼻セレブが売っててもアザラシ柄とかウサギ柄(通常ver.)だったりで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コンビニ限定だからお得意の amazon でポチることもできないしもう諦めかけていたのですが、
昨晩やっと見つけました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのコンビニにはレッサーパンダ柄が2箱、ライオン柄が3箱売っていたので
ライオン柄を3箱買い占めました。スミマセン。
(1箱は人にあげました。)
ライオン鼻セレブ_2

1箱は保存用 (使わない) でもう1箱は観賞用 (使わない) です(えっ!?

もう嬉しくて嬉しくて♪(*´∀`*)
ティッシュボックスをあんなに抱きしめたことなんて今までありませんし、
これからももう無いでしょう(笑)

で、旭山動物園のオスライオン、ライラ様といえば、
ネット検索して画像を見たら私の知る限りでは日本で一番男前なライオンだと思ったんですが、
(↑あ、姫路のティーダ様は 殿堂入り なので見逃してくださいw)
このお写真の男前はライラ様なのでしょうか??

箱の裏側にもこんなお楽しみが♪
ライオン鼻セレブ_3

これはライラ様ですよね?(´∀`)可愛い♪笑
ライオン鼻セレブ_4

この売り上げの一部は 「あさひやま“もっと夢”基金」 に寄付されるそうです。




検索しててちょっと面白いものを見つけました♪
文庫本サイズのブックカバーだそうです。
電車でこうやってたら周りの人から見られそう(笑)

 ■Animal Mask Book Cover [Lion]
  Dreams


動物は全部で8種類。
      

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く