北海道ノースサファリサッポロの 『びっくり即売会』 がすごい! - ライオンの話題

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

北海道ノースサファリサッポロの 『びっくり即売会』 がすごい!

いつものように何気なく動物園サイトをネットサーフィン中、
すごいものを見つけてしまいました!!

北海道にある ノースサファリサッポロ という動物園にて
2013年9月14~16日まで行なわれるらしい 『びっくり即売会』 という催し。
PC画面_1

え!? ライオン 200万円!
ライオンが売ってるの!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
PC画面_2

思わずPC画面を撮影してしまいました(;・∀・)

これエイプリルフールとかじゃなくてホントですよね?

値段は以前からの私の知識では妥当なお値段なのですが、
こんな感じで販売してるんですね。

いや、きっと購入できるのは何かしらの免許や許可証を持ってる人や事業者ですよね。
どこかの動物園が購入するのか?
はたまた石油王が購入するのか・・・?

文字通りめちゃくちゃびっくりしてしまいました。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオンの話題
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

コメントを書く