ただただライオンにキャーキャー言うだけのブログです♪ - 京都市動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ただただライオンにキャーキャー言うだけのブログです♪

ライオン_795
2012年9月に京都市にある、京都市動物園へ行ったときのレポートです。


京都市動物園の楽しみの一つが毎回変わる入園チケットの柄なのですが、
今回はトラさん柄♪  ぬん♪
京都市動物園_2

ちなみに今までのコレクション♪
京都市動物園_3

上の2つ(白い方)は自動券売機で買った券で、どうやら柄がランダムで変わるようです。
下の黄緑色のチケットは自動券売機ではなくその横の窓口で
職員さんから買ったような気がします。

全部集めてみたいですね(´∀`)♪

さてさて、こちらはライオンのナイルくんです(>∀<) 激カワ! 笑
ライオン_794

この上目使いといい、ちょこんと前に揃えられた前足といい、可愛すぎて
ガラス写りこみの激しい決してキレイとはいえない写真ですが
大のお気に入りです☆
ライオン_795

子どもさんの多い日に動物園へ行くと思うんですが、
ライオンってけっこうお子様たちに反応するんですよね。
ライオン_796

ナイルくんも子どもたちを順番に見てます。
ライオン_797

私のことなんて、ちっとも見てくれないのに…(´;ω;`)

ライオン_798
↑ナイル君が私のことを見ているのではなく、
 私がしゃがんで無理やりナイル君の視界に入っただけ(笑)

見て! 私を見ーーてーー! (・∀・)♪
ライオン_799

ナイル 「・ ・ ・ 。('A`)」
ライオン_800

私を見ーーーてーーーーーぇぇぇ 。・゚・( ;∀;)・゚・。
ライオン_801

しばらく時間をあけてもう一回見に行くと
起きてた!
ライオン_802

キリッ!
ライオン_803

たまご 「ナイルー!ナイルー! (≧o≦)」
たまご 「L (エル) ・ O (オー) ・ V (ブイ) ・ E (イー) ナイルー! (≧o≦) こっち見て~
ライオン_804

ナイル 「・・・!? うるせー
ライオン_805

ナイル 「あぁんっ!?」
ライオン_806

ナイル 「がおーーーぉ! しちゃうぞ!
ライオン_807

ナイル 「がぉ?」
ライオン_808

悪ぶっちゃって。
ほんとうはいい子なのに(´∀`)
ライオン_809

ライオンのこのアゴを突き上げたような表情が好き♪
ライオン_810
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く