おっとっとのペーパークラフトを作ってみました - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

おっとっとのペーパークラフトを作ってみました

このブログでは毎度おなじみ、おっとっとシリーズです♪笑
今回で3回目になりま~す。

今回はトラのイラストが可愛いこんなおっとっとを買ってきました。
どうぶつのなかま おっとっと コンソメ味。
おっとっと_1

なんと、食べ終わった後この箱がペーパークラフトになるようなのです♪
全6種類あるようで、外箱からは何が入っているかはわかりません。
おっとっと_2

パッケージ記載のトラさんのペーパークラフトが可愛かったので、
これが入ってたらいいな~と思い購入。
おっとっと_3

あけると恐竜でした(笑)
・・・まあせっかくだから作ってみることに♪
おっとっと_4

チョキ チョキ チョキ★
おっとっと_5

のりはめんどくさいので全部セロテープで貼り付けて・・・

よいしょ よいしょ。

製作時間15分。

こんなペーパークラフトのできあがり♪
パカッ!
おっとっと_6

久しぶりに工作というものをして、楽しかったです(´∀`)


 ■どうぶつのなかまおっとっと コンソメ味
  森永製菓


過去のおっとっと記事
 ・おっとっとサファリ ~おっとっと発売30 周年記念の期間限定発売!!~
 ・おっとっとサファリ、今度のパッケージはライオン~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く