やっぱり サファリ は楽し~ぃ♪ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

やっぱり サファリ は楽し~ぃ♪

2012年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

この日2周目の ドライブスルーサファリ
猛獣ゾーン をぬけて次は 草食ゾーン に入りました。

食事中のチャップマンシマウマ夫婦。
チャップマンシマウマ_17

長~いツノのシロオリックス。
シロオリックス_5

ちっちゃいお子さんもいました♪ ツノが短い!
シロオリックス_6

あぁ、サファリってステキ♪(´∀`)
姫路セントラルパーク_21

こちらはムフロン。
ムフロン_9

変な所から顔出してます(笑)
まるで一軒家のブロック塀の穴から顔を出す柴犬のよう。
ムフロン_10

こちらはオグロヌー。
オグロヌー_3

サファリ気持ち~い!(*・∀・*)
オグロヌー_4

いつも水面からちょこっとだけ顔を出しているカバ夫婦。
カバ_34

いいお天気だけど、この日は暑かった(;´Д`)=3
姫路セントラルパーク_22

こちらはミナミシロサイ。
ミナミシロサイ_10

別の子。
ミナミシロサイ_11

これで2周目の ドライブスルーサファリ は終了。

車を降りて ウォーキングサファリ へ行きました♪

こちらはホワイトライオンの ♂オジー。
ホワイトライオン_65

カワイイ♪
ホワイトライオン_66

鬣がサラサラ~(・∀・)
ホワイトライオン_67

バタン! ぐぅ~。
ホワイトライオン_68

オジーと一緒にお昼寝したいな~と思ったのでした。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く