チョコで楽しく英語のお勉強!チロルの動物園 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

チョコで楽しく英語のお勉強!チロルの動物園

コンビニでこんなお菓子を買いました♪
チロル_1

チロルチョコの 『チロルの動物園』 です♪

袋がぐちゃぐちゃになっているのは撮影前に食べてしまったからです(笑)オイっ
本当は9個入りですが、諸事情により(←いや、だから、食っちまったんだろ)
5個だけ中身を紹介します♪

中に入っているチョコはこんな感じで、1つ1つ違う動物です。
背中部分にはその動物の英語のイニシャルがかいています♪
チロル_2

チロル_3

左から、K (Koala=コアラ) ・ W (Wolf=オオカミ) ・ J (Jaguar=ジャガー) 
・ L (Lion=ライオン) ・ D (Deer=シカ) です。

包み紙を広げるとこうなります。
チロル_4

外から見たときはライオン入ってるかわからなかったんですが、
選ばずにテキトーに棚からとったのにライオンとジャガーが入ってて
ラッキーでした♪

また見かけたら買いたいんですが、あんまり売ってない・・・。
コンビニは商品入れ替えのサイクルが早いからなぁ。。。


 ■チロルの動物園
  チロルチョコ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ 食べ物

2 Comments

ハナこ  

チロルの動物園♪

たまごさんこんばんは!

チロルの動物園、可愛いですよね(*´∀`*)

以前は100均で吊り下げ型が販売されてましたが、
中身が確認できるのをいいことにジャガー入りのを選んで
買い込んだことがあります(買い占めてはいませんw)。

どの動物もとても可愛かったのを記憶しています。
ジャガーの模様も正しくて好感度大でした。
(ブログのプロフィール画像にしてたり^^;)

また買いたいな~とはつねづね思ってたので、
どこかのお店で再会できるようまた探したいと思います。

以前買った分も、包装紙はとってありますが、
これ↓やってみようと思ったまま保管しっぱなしです…^^;

「チロルの包装紙を使った"可愛い小物"アイディア集!」

http://matome.naver.jp/odai/2134123271556725801

せっかくライオンもひいたことですし、
よかったらご参照ください~。ではでは!

2013/11/02 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ハナこさん いらっしゃいませ♪

そんなに前からこのシリーズがあったとは知らず、
乗り遅れすぎて損してた気分です( ̄□ ̄;)ガーン(笑)

ジャガーの柄も可愛く忠実にかかれてますね(o^^o)
ジャガーグッズはお目にかかる機会がすくないので嬉しかったです♪

チロルチョコの包み紙を使って作るグッズ、
こんなのあるんですね(○´∀`○)☆
マグネットかわいい!


実はもう食べちゃって残ってないし
写真も写メさえも撮っていなかったんですが、
チロルチョコ9個でライオンのイラストになってるやつを
半年前に職場の子にもらったんですよ。

こんな感じでチロル3×3でパッケージされてて、
一つのライオンの絵になっている
■■■
■■■
■■■

※■はチロル一個

めっちゃ可愛かったんですが写真撮ってなくて悔しい…(T_T)
他の動物もいろいろ出てたそうですよ(●´ω`●)

今回の包み紙は後から泣かないようにとりあえず保管しときます!(笑)

2013/11/02 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く