ティーダだ。 - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ティーダだ。

2012年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


なんと2012年9月、2回目の姫路セントラルパークです!(笑)
いつものサファリ 2周目 ではなく、今月 2回目 です。

前回訪問時(1週間以内)には私の大好きなライオン・ ♂ティーダ がお休みでいなかったのですが、
今日はティーダいるんでしょうか??楽しみです!

まずは ドライブスルーサファリ から。

チーターセクション
暑い日ざしをさけてチーターたちが木の下で休んでいます。
チーター_11

わぁ!こうして見るとまるでサバンナのよう♪
チーター_12

チーター_13

ちょっと離れたフェンス際のところにもチーターが。
チーター_14

こちらはその隣にいた別の子。首がめちゃ長い(笑)
前足のポジション と 視線の先 が隣の子 (上の写真の子) とほぼ一緒(笑)
チーター_15

チーターセクション の次は ライオンセクション

前回は ♂ティーダ に会えなかったから、今日こそは会いたいなぁ。

今日はいるかな?ティーダ様。

ティーダ様。ティーダ様。。。(>_<)

会いたいよお、ティーダ様・・・。


ティーダ様ぁ!!!( ;∀;)   いたぁ!
ライオン_824

そよ風にタテガミを揺らすこのイケメンはまさしく、
ティーダです!  いや、 ティーダだ!  だだ!
ライオン_825

キャー!カッコイイ!! キャー!ティーダーー!(≧∀≦)
 ※私のテンションが高まりすぎて、もうこの時点で同乗者との間には温度差が(笑)
ライオン_826

そこそこライオンが好きな同乗者でも、
横でこんなけギャースカ騒がれたら、誰でも 『お、おん・・・。 (・_・;) 』 となる(笑)
ライオン_827

ティーダーーー! 私を見ーーてーーー!!
ライオン_828

車内で手を ブンブン 振ってもティーダには伝わらなかった(笑)( ;∀;)ノ
ライオン_829

ティーダ、また2周目会いに来るからね!またね!!
ライオン_830

道路はさんで向こう側(右側)、
こちらはメスのプライドと一緒に過ごす ♂バーサス。
ライオン_831

ティーダと同じ側(道路より左)だけど少し離れたところにいる ♂パパイヤ。
ライオン_832

顔には真新しいキズが。。。
パパイヤちゃん、どうしたのかな(汗
ライオン_833

パパイヤのキズが気になりますが、これで ライオンセクション 終わり。

次は、トラセクション です。

ここにいるトラは、ベンガルトラ。
ベンガルトラ_60

トラはライオンとは違って竹やぶの中に隠れていることが多いので、
じっくり見れるポジションにいればラッキー☆
ベンガルトラ_61

大きなネコちゃんである。
ベンガルトラ_62

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

りんはる  

ティーダ特集

こんばんは\(^▽^)/!
姫センもいよいよ「ティーダ様=イケメン」認定ですね~(。・_・。)
姫センのヤフーブログ、ティーダ様特集です(⌒_⌒)

2013/11/25 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りんはるさん いらっしゃいませ♪

教えてくださってホントにありがとうございます!!
感激です!!(´∀`)
情報にはうといので、皆さんに助けられてます(;´∀`)

スタッフさんもイケメンとおっしゃってますね♪(^ω^)
がしかし、メスライオンにはモテないと書いてますね・・・・。笑

興奮して早速まとめ記事をあげちゃいました!笑
(今日も仕事なのにw早く支度しなきゃ!)

2013/11/26 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く