らいよんチャンのカレンダーやキーホルダー - らいよんチャン

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

らいよんチャンのカレンダーやキーホルダー

MBS ONLINE らいよんチャン GOODS SHOP というネット通販にて、
らいよんチャングッズを購入しました(´∀`)

らいよんチャン とは、近畿地方のテレビ局、毎日放送 (MBS) のマスコットキャラクターなのですが、
いったいどのくらいの方が知っているのでしょう?
関東の方は知らないかな?
このブログにたどり着くようなライオン好きさんなら知ってるのかな??

かわいいでしょ?(´∀`*)
らいよんチャン_7

毎日放送は4チャンネルで放送しているので、
ライオン + 4チャンネル で 「らいよんチャン」 です。
ちなみにしっぽの先が「4」です(´∀`)

らいよんチャンはドラマの番宣をかねてよくコスプレしています(笑)
見た目も性格もどっちも好きです♪

グッズは3つ買ったのですが、まず1つめ。
2014年度版のダイアリーです。
らいよんチャン_8

表紙はウォーリーを探せ見たいな感じで、
らいよんチャンがどっかにいます♪

それとは別で、表紙のタイトル部分で
らいよんチャンが 2014 の 「4」 の部分を体で表現しているのが可愛いです(´∀`)
らいよんチャン_9

2つめは、クリーナー付きイヤホンジャックです。
私の使ってるスマホは i phone じゃないので穴が無くて使い道はないのですが
とりあえず可愛いから買っちゃったみたいな。
らいよんチャン_10

3つめは、BooBo × らいよんチャン レザーキーホルダー です。
らいよんチャン_11

らいよんチャン が BooBo を背負ってるバージョン。
だらしないポッコリおなかが可愛い♪

裏側も可愛かったです(´∀`)
らいよんチャン_12

まだまだ欲しいものがいっぱい!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

a_k-☆  

こんにちは。

最近疲れ気味で、あまりアクセスする時間がとれなくてごぶさたしてました。
今回は長い正月休みなので、また18切符に挑戦する予定です。
ただまだ予定が睡魔に負けて、全然決まってなくて(-"-)
夜行ももう取れないと思うので、どこまで行けるか…
今回は予算がないので姫センはムリかな~
ちびっこホワイティに合いたいけど、入園料が高すぎ~(T_T)
なんとかまだ未踏の動物園にチャレンジしたいと思います。

2013/12/29 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ(o^^o)

あけましておめでとうございます(^_^)

私も最近は忙しく、ご無沙汰しておりましたが
今年もよろしくお願いします(o^^o)

お正月休みは楽しめましたか?
いろんな動物園まわられたんですかね(o^^o)

私には特に正月休みもなかったので
なかなかブログできる時間がとれませんでした(・_・;

近いうちにまた更新したいです(^ ^)

2014/01/04 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く