ライオンが飛び出すびっくり箱 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンが飛び出すびっくり箱

誕生日に、このような箱をいただきました(´∀`)

黄色い箱のふたの部分には 「Happy Birthday!」 の文字。
びっくり箱_1

箱を開けると

!?   びよーーーーん!!
びっくり箱_2

ハピバーデイ トゥーユウ♪
ハピバーデイ トゥーユウ♪
ハピバーデイ ハピバーデイ♪
ハピバーデイ トゥーユウ♪

ハッピーバースデイの歌が流れました(´∀`)♪
びっくり箱_3

めっちゃ可愛い!!
びっくり箱_4

何回もふたを閉めては飛び出させて遊びました(笑)

ただ、ふたを閉める時にライオンちゃんを
ギュウギュウと箱の中に力強く押し込まないといけないのが
ちょっとかわいそうで胸が痛かったです(笑)


「ごめん!ごめんよ!?」
ぎゅう!ぎゅう!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

真里鈴  

可愛い!

どれもこれも可愛いものばかり!
ご紹介、ありがとうございます。

グッズと言えば、以前、ご紹介頂いたライオンの帽子(ぬいぐるみのようなもの)と、デジカメ入るくらいのライオンリュックを、私も購入しました。
この時期、動物園に行く時は、ライオンかぶって温まってます。
今年は、もう、どこか、動物園さんに行かれましたか?
お写真アップなくても、お話頂けたら嬉しいです。

2014/01/16 (Thu) 04:21 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

お返事が遅くなりましてほんとにスミマセン!!

ライオン帽子かぶって動物園散策されてるんですか!(*゚Д゚*)
素敵すぎます!
私も本当は、ライオンリュックにライオン帽子にライオンTシャツでも着て動物園へ行きたいところですが
周囲の目を気にして諦めてしまっていました(´Д`)

私も勇気を出して、リュックくらいは連れて行こうかなぁ(´Д`*)笑

今年はまだどこも動物園行けてないんです(;´Д`)
でも、昨年の秋に何度か姫センへ行くことができまして、
ティーダ様やホワイトライオンの赤様……いや、赤ちゃん(笑)たちにも会ってきたので
また順にブログアップしますね!

2014/02/02 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く