タテ向きブログ写真、表示不具合のお知らせ - 未分類

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

タテ向きブログ写真、表示不具合のお知らせ

mochanoimage1.jpg
過去に投稿した記事のタテ向きの写真の一部が
ヨコ向きに表示されていることがあります。
投稿時にはそのようなことにはなっていなかったので
おそらくFC2ブログ側で何らかの変更もしくは不具合があったのかと思います。

ネットで原因を検索してみると、同じような症状の方がいらっしゃるようです。

日によっては直っていたりもするので(;^ω^)少し様子を見て、
直らないようであればFC2ブログさまに問い合わせようかと思います。

しばらくお見苦しい箇所があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
この記事のカテゴリ その他のジャンルの日記 未分類
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

コメントを書く