憧れのセレブ~♪なバスタイムを演出☆ セレブリティバス ~レオンの湯~ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

憧れのセレブ~♪なバスタイムを演出☆ セレブリティバス ~レオンの湯~

今日はこのブログ初の企画、
管理人たまごの住まいをご紹介しま~す♪(´∀`)

第一回目の今回はバスルーム♪
(えっ、一回目からいきなりバスルームかよ! この恥知らず! ><)

いや~、うちの風呂なんて狭いお風呂ですよ~ほんと。
わざわざ紹介するほどでもないフツーのお風呂なんですよ。
フツーの。

レオンの湯_1

まあ、ちょっとライオンの口からお湯が出てはきますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなのフツーですよ。フツー。

いやいやいや!!
ぜんっぜん狭いですよ!? やめてくださいよ!そんな (←何をだ


というここまでのやりとりはまあ冗談で(´∀`)笑

いたって普通のお風呂場なのですが
こんなものを手に入れまして、設置してみました♪

「セレブリティバス ~レオンの湯~」 (笑)
レオンの湯_2

ほんっとにいろんなワケのわからんもんを仕入れてくる管理人である(笑)

取り付けはカンタン!
強力吸盤で我が家のお風呂に付けるだけ!
レオンの湯_4

浴槽から吸い上げて
口からお湯が出てくる!
レオンの湯_3

箱の中身はこんなの。
レオンの湯_5

お色は、ホワイト、ブラック、ゴールドの3種ありますが、
私のこれはゴールド。
単1乾電池2個 (別売り) で動きます。
レオンの湯_6

イヤン!素敵な横顔!(・´з`・)笑
レオンの湯_7

吸盤2つで浴室の壁に取り付けます。
けっこう強力な吸盤なので落下の心配もなさげでした。
頭の後ろにスイッチがありまして、オンオフが可能。
レオンの湯_8

実は最近、スノボ用に防水カメラを手に入れまして、
その防水カメラを浴室に持ち込んで撮影してみました♪笑

スイッチ  オン!!!
レオンの湯_9

ジョーーーーーーー!! (笑)
レオンの湯_10

横に光るアヒルさんを置いてみました。
レオンの湯_1

めっちゃ楽しかったです♪笑

こういう アホ なことは大好きです(´∀`)


 ■セレブリティバス ~レオンの湯~
  
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く