B-SIDE LABEL の動物ステッカー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

B-SIDE LABEL の動物ステッカー

以前にこういうステッカーをご紹介しましたが、

「この、肉食野郎。」   「ガオ?」 
ライオンステッカー_2

ほぼ同じイラストのものが、セリフ違いで売ってました(笑)

こちら↓

「オレついてこい。」
ライオンステッカー_7

めっっっっちゃカワイイ!!(* ゚д゚ *)

「オレについてこい。」 とかいうセリフをはく人とか
めちゃくちゃタイプです!笑

しかも人じゃなくてライオンだし、

と、いうことは……

こ! これこそが私の 理想のタイプ!!(≧∀≦)笑

やっと巡り会えました♪(*´Д`*) 私の王子様♪(笑)

これらのステッカーは、B-SIDE LABEL というところのステッカーです。
よく LOFT (ロフト) とかに売ってるので見たことある方は多いのでは?

動物のイラストがすごく可愛いし、
セリフも クスッ と笑えていいんですよね~♪

いろんな動物がたくさんあって迷ったんですが、
他にも気になったやつを購入。


「オレは群れねぇ。」
ステッカー_1

でた! 一匹狼!! 


「白黒つけるぜ。」
ステッカー_2

パンダだけに。


「は?」
ステッカー_3

ああ、ムカツクけど、馬鹿可愛い。


B-SIDE LABEL の動物ステッカー、
ぜ~んぶ欲しい!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く