姫センのライオングッス - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

姫センのライオングッス

以前、姫センへ行った時に、お土産を買いました~(´∀`)

こちらはノック式消しゴム。
ノック式消しゴム_1

消しゴムなのに、シャーペンみたいにノック式になってます。

なんと、大好きな ティーダ様 が印刷されています!!
キャー!!
ノック式消しゴム_2

実は以前にも、同じデザインの
クリアファイル、ボールペン、定規 を買って持っていました♪ 詳しくはこちら
ライオン土産_1

そしてこちらは、3Dカード。
3Dカード_1

♂バーサス と 女の子たちが一緒に写っています。
傾けても動いたりはしないのですが、
立体的に見えます。


大好きな姫センのドライブスルーサファリの子たちのグッズは
私にとっては家宝レベルです♪

関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

コメントを書く