ホワイトライオンへのエサやり体験 (5コマ漫画 ver.) - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ホワイトライオンへのエサやり体験 (5コマ漫画 ver.)

2014年3月某日の姫路セントラルパーク。

ホワイトライオン餌やり体験」 に初参加した私、たまご。

え!?初めて?

はい。初めてです。

実は今まではなんか恥ずかしがってしていなかった(笑)
意外にシャイニーガール(笑)

今回は照れながらも、勇気を出して参加してきましたので
その様子を 4コマ漫画 みたいな感じで、
あ、えっと、5コマ・・・なんですけど・・・

どーぞ!!

5コマ_1

5コマ_2

5コマ_3

5コマ_4

5lコマ_5

なんとなく、TVCM風にしてみました♪(笑)

みなさんも、姫センゴー!ゴー!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く