姫セン公式ブログでティーダがまたまた紹介されてました♪ - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

姫セン公式ブログでティーダがまたまた紹介されてました♪

姫センの公式ブログ、 『姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」』 さんで
ティーダが紹介されていたので、
記事へのリンクをここにあげさせていただきます♪




ライオン_854
記事のタイトル : 「今日のイケメン♪♪」
投稿日     : 2014/2/28
記事URL    : http://blogs.yahoo.co.jp/safari641611/64941768.html

私は今までに見たことがない、
ちょっとイカツイ表情のティーダ写真が盛りだくさん。
しかも今回のお写真、なんか一眼レフで撮ってもらってるっぽい!

正面からの写真がカッコよすぎて、
数秒間うっとりしながら眺めてしまいました♪笑

「本日のイケメン」 っていう連載的な感じで、
今後もティーダ特集あるかな~♪(^ω^)わくわく


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

真里鈴  

更新、ありがとうございます♪

こんにちわ!

ホワイトライオンのえさあげ、なさったのですね!
私も、しました。
私は女の子でした。
あちら方向を向いていたのは、男の子で、初めて見るホワイトタイガー成獣男子に、萌~♪でした。

餌あげの、コマ漫画は、爆笑!です。

さて。しろとり動物園さんは、8カ月のライオン女子のチャコちゃんにお触りしてきました。
しろとりさんは、年に数回しか行けないのですが、そのたび、どこかしらキレイになって、スタッフさんも 親切なのがいいです。
私は関東で、ネコ科猛獣の仔を訪ね歩いているのですが、最近は群馬サファリのホワイトタイガー、東武動物園のホワイトタイガー、仙台のスマトラトラ、伊豆アニキンのチーター&ホワイトタイガー(ここはしろとりさんからのホワイトタイガーの仔もお引っ越ししてきました)の仔に時々会いに行っています。(日帰り可能個所)。釧路のライオンになると、泊まりでないと行けないのが残念です。
富士サファリも今、ヒョウの仔が大きくなりつつあるので、気になっています。
でも、2012年組のかみねさんのライオン、名古屋東山のライオン、浜松のアムールトラ、多摩のチーター、も、気になって、数カ月に一回は行こうと思ってます。
赤ちゃんの頃もそうですが、成長を見るのも楽しみです。

では、また、遊びに来ますね。

2014/03/26 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>真里鈴さん いらっしゃいませ♪

しろとりの詳細ありがとうございます(´∀`)
ライオン女子へのおさわり♪
いいですね!いいですね!(*゚д゚*)

しろとり動物園のスタッフさんって親切でサービスもいいですよね(笑)
こっち(来園者)の欲望を満たしてくれるというか。

真里鈴さん、めっちゃ遠征していらっしゃるんですね。
とても活動的で羨ましいです!

私はライオン好きを公言しているわりには行動力がなく、
最近は昔ほど動物園には行ってませんし
ましてやここ1年は遠くの動物園には行ってません(´・ω・`)

でも動物を見ると元気になれるのでまた遠出してみたいです!
パワーをいただきました!
ありがとうございます♪

2014/03/28 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く