「らいよんチャンいまんとこベスト」 本日発売!! - らいよんチャン

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

「らいよんチャンいまんとこベスト」 本日発売!!

今日発売された、大好きならいよんチャンのDVD、
らいよんチャンいまんとこベストです!!
らいよんちゃんDVD_1

待ちに待ったらいよんチャンの3作目のDVDは、
こちらのベスト盤となりました!(´∀`)

パッケも可愛い紙ジャケ使用♪

私は通常版を購入したのですが、
今回は数量444個限定で限定版も発売されています(´∀`)
※限定版は一般流通してなくて、MBSでしか買えない

限定版には謹製らいよんチャンミニトート
(色はネイビー、ブラック、ナチュラルの3色)
が付いてるそうです。


 ■<らいよんチャンいまんとこベスト [DVD]
  2014年04月

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たか  

はじめまして。

はじめまして。
DVD、東京駅と赤坂のTBSショップで売ってましたよ。

らいよんチャンってBooBoとBoona、あところんちゃんのお仲間なんですね。
あと、他にはおっ!サン、ウキキとミニニ、キュキュ、たこるくん、ハチエモン、カモンナスなんて言うのもいるみたいですね。
でも関西と東京のキャラクターが組んだのはらいよんチャンとBooBoとBoonaぐらいですね。

2015/03/01 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>たかさん いらっしゃいませ♪

はじめまして~(´∀`)

らいよんちゃんグッズ、東京にも売ってるんですね??
東京の皆様方はこの変なライオン(←ホメ言葉)を見てどのように感じるのでしょうか!?
興味持ってくださってたら嬉しいな~(´∀`)♪

関西のこちらでは BooBo はあまり知られていないです。
(いや、私が知らないだけか?)

2015/03/18 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く