姫センブログの 「イケメン特集」 第3弾 - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

姫センブログの 「イケメン特集」 第3弾

姫センの公式ブログ、 『姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」』 さんで
ティーダが紹介されていたので、
記事へのリンクをここにあげさせていただきます♪



ライオン_859
記事のタイトル : 「春のイケメン♪♪」
投稿日     : 2014/4/14
記事URL    : http://blogs.yahoo.co.jp/safari641611/65013352.html

好評につき?ティーダ特集3回目!!
ポカポカ陽気にだららんとのんびり過ごすティーダの写真が満載です♪

また、獣舎にいるライオンの遠吠えに鳴き返すこともあるそうで、
おとなしくしているティーダしか見たことがない私は、
そういう違った一面も見てみたいな~(´∀`)

スタッフさんが 「ティーダ!」 と呼ぶと振り返る、
ティーダの写真がとっても可愛い(*´∀`*)

私は車の中から 「( 」゚Д゚)」ティーダ~!」 って呼んでブンブン手を振っても
見向きもしてもらえないのですが・・・
(閉め切った車の中からだから聞こえないって言うのもあるけど)

ティーダ様、これは一体どういうことでしょうか・・・・( ;∀;)チーン

関連記事

0 Comments

コメントを書く