芸達者なクマさんたちにエサやり - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

芸達者なクマさんたちにエサやり

2013年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

ひき続き、ドライブスルーサファリ草食ゾーン です。

右手には、奥に引っ込んでいることが多くて、
今まであんまり見たことがなかったアメリカバクさんたち。
アメリカバク_1

アメリカバク_2

左手には、大きな大きなアメリカバイソン。
アメリカバイソン_5

でけーーーー!(´∀`)
アメリカバイソン_6

オグロヌーの群れの中には、小さな子どもが♪ なんかこの子は白い。
オグロヌー_6

こっちにも子どもが(´∀`)
オグロヌー_7

こちらはミナミシロサイ。
ミナミシロサイ_12

こちらはフタコブラクダのオス、キタロウくん♪
この子、見るからに性格が穏やかそうで可愛い(´∀`)
フタコブラクダ_32

こちらはアフリカゾウ。
アフリカゾウ_23

なんだかご機嫌な様子で、体をゆらしていました(´∀`)
アフリカゾウ_24

暑いから耳をパタパタして、風をおこしてるのかな?
アフリカゾウ_25

ドライブスルーサファリ を楽しんだ後は車を降りて、
ウォーキングサファリ へ♪

まずは可愛いクマさんたちから。
ここでは有料のエサが売っていて、クマたちにエサやりができます。

ここのクマさんたちは芸達者で、オヤツ欲しさにアピールしてきます(笑)

「チョーダイ♪ コッチ コッチ♪」
エゾヒグマ_36

「キョロ キョロ」
エゾヒグマ_37

「ホラ。 コンナコトモ デキルヨ♪」
エゾヒグマ_38

「ミナサーーン。 キョロ キョロ」
エゾヒグマ_39

おや? こっちにも芸達者さんが。
エゾヒグマ_40

可愛いお顔(´∀`)
エゾヒグマ_41

「コッチ ダヨーー」
エゾヒグマ_42

「ホラ コッチ コッチ! 写真撮ッテナイデ!」
エゾヒグマ_43

「チョーダーイ♪」
エゾヒグマ_44

めっちゃ可愛い(笑)

一方こちらには、入浴中のクマさんが(´∀`)
「うっとり。」
エゾヒグマ_45

私の勘違いでなければ、この子いっつも水浴びしてる気がする(笑)
たぶんいつも同じ子。

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く