サーカス柄の可愛いステーショナリー♪シルクドカプリス! - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サーカス柄の可愛いステーショナリー♪シルクドカプリス!

またまた可愛いライオングッズを入手しましたので、
ご紹介させていただきます(o^^o)

動物たちがサーカスしている絵が可愛い、
Cirque du Caprice (シルクドカプリス)というシリーズ♪
シルクドカプリス_1

めちゃくちゃ可愛くないですか!?(≧∀≦)☆

シリーズでまとめて衝動買いしちゃいました♪
メモ帳やレターセットなど、可愛い文房具が販売されています。

「ライオン柄のレターセットはないかな〜?」と、
ネットサーフィンしていたときに見つけました♪

正直、文房具類の中では、今までで1番可愛いと思う(´∀`)
では1つずつご紹介します♪

こちらは、シルクドカプリス レターセット♪
シルクドカプリス_2

便箋の柄が可愛すぎる(゚∀゚)!!
ライオン、シロクマ、ウサギたちが大活躍中(^ω^)
封筒も、サーカスのテントみたいになってて可愛い♪
シルクドカプリス_3


こちらは、シルクドカプリス メッセージカード LION♪
シルクドカプリス_4

ライオンの裏側にメッセージを書くことができます。
わっかの部分は動きます(´∀`)
シルクドカプリス_5

今回はLION柄しか買いませんでしたが、
他にも SEAL ・ BEAR ・ RABBIT ・ HORSE ・ ELEPHANT ・ POODLE
柄もあり、LION含めて全7種すべて可愛いです♪


次いきます。
こちらは、シルクドカプリス グリーティングカード♪
シルクドカプリス_6

こんな感じで、テントの中からカードが出てきます♪
シルクドカプリス_7

メッセージは裏側に書きます。
立てて、フォトフレームとしても使えます♪
シルクドカプリス_8


こちらは、シルクドカプリス 付箋、
BLUE と RED の2種♪
シルクドカプリス_9

BLUE は、青いテントの台紙に POODLE ・BEAR ・ SEAL ・ LION の4柄。
シルクドカプリス_10

RED は、赤いテントの台紙に RABBIT ・ HORSE ・ ELEPHANT ・ MONKEY の4柄。
シルクドカプリス_11


そしてこちらは、シルクドカプリス リングチケットメモ♪
シルクドカプリス_12

背表紙も可愛くて、まるで絵本のよう♪

ミシン目があり、切り取れます。
シルクドカプリス_13

メモの表側の柄は3種類。
シルクドカプリス_14

シルクドカプリス_15

シルクドカプリス_16

これだけでもじゅうぶん可愛いけど、
さらにこのリングメモのすごいところは、
メモの裏側がチケット風のデザインになっているところ♪

シャレオツです!!
シルクドカプリス_17


最後はこちら、
シルクドカプリス メモパッド LION。
シルクドカプリス_18

可愛い! 可愛い! 可愛い!(*´Д`*)

表がライオンで、裏側は無地です。
シルクドカプリス_19


今回は LION柄 しか買いませんでしたが、メッセージカード同様
LION の他に SEAL ・ BEAR ・ RABBIT ・ HORSE ・ ELEPHANT ・ POODLE
柄もあり、こちらも LION含めて全7種すべて可愛いです♪

購入したものの紹介は以上ですが、
買ってないですが他にも シルクドカプリス シリーズで、
 ●A5 ノート (BLUE ・ RED ・ YELLOW の3種類) 

 ●ペーパーウェイト

 ●マグネット4個セット (BLUE ・ RED の2種類)
 
もあります(´∀`)

ああ!!(*´Д`*)
全部可愛すぎて、使いたくても使えない!!(笑)

関連記事

0 Comments

コメントを書く