どんどん増えていく可愛い動物のシールと、それを収納するファイル♪ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

どんどん増えていく可愛い動物のシールと、それを収納するファイル♪

LOFT (ロフト) さんのシールコーナーで、
またまた可愛いどうぶつシールを買ってきました♪

もっと欲しかったけど、我慢して4つだけ!(笑)
どうぶつシール_4

おなじみ MIND WAVE INC. (マインドウェイブ社) のシール。
「Capurimono (カプリモノ)」 シリーズ。
どうぶつシール_5

こっ、これは可愛い!!ライオンもいたので即買い♪
シャチ?も可愛い♪

お次のこちらも MIND WAVE INC. (マインドウェイブ社) のシール。
“La Dolce Vita シリーズ”。
どうぶつシール_7

実写の動物たちがおもしろ可愛いシールです♪
下のライオンがちょっと ♂ラオ (王子動物園) に似てる(笑)

お次のこちらもおなじみ、RYU-RYU (リュリュ) の Circle Seals 。
どうぶつシール_6

船長さんなライオンが可愛い♪
可愛い サル や クマ や ウサギ の乗組員に混じってたまに
ブタ の海賊がいる!!(笑) 逃げてーーー!

そして次のこれは上の3つのシールとは売り場が違って、
スケジュール帳売り場に売っていたシール。

PINE BOOK (パインブック) という会社の Poyo Animal (ぽよアニマル) シリーズ。
どうぶつシール_8

Hair salon で散髪中のオスライオンが可愛い♪

そしてこちらは広いシール売り場の一角で見つけた便利グッズ!!
マインドウェイブ社の シールポケットファイル です♪
シールポケットファイル_1

マインドウェイブ社の (じゃなくてもサイズが合えばもちろんOK) シールを
台紙ごとそのまま収納できる、シール専用のクリアファイルです。

ポケット数は20、貼ってはがせるシール台紙も10枚入♪
シールポケットファイル_2

今まで引き出しの中にテキトーにしまっていたシールをかき集めたら
意外とマインドウェイブ社のシールが多くてビックリ♪
スケジュール帳に貼るシールもそうでした♪
シールポケットファイル_3

ゴムがついていて、ファイルをしかり閉じることができます♪
シールポケットファイル_4

う~ん♪(*´∀`*) これはいい買い物!!

買ったものの、使うのがもったいないからと、使うこともなく、
ブログにアップした後は買い物袋に入ったまま
見ることもなくしまっていたシールたちが、
このファイルにしまうことによってキレイにコレクションされました(´∀`)♪

LOFT (ロフト) さんでも品揃えは十分なんですが、
マインドウェイブさんの公式通販サイトがあるみたいで、
送料も一般的なシールだけで10枚までならメール便164円でいけるそうです。
今度時間があるときにゆっくり見てお買い物しようかな~と思います♪
このファイルも売ってますよ(´∀`)

■株式会社マインドウェイブさんの公式通販サイト
 https://www.mindwave-store.com/






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く