Fujiyoshi Brother's (フジヨシブラザーズ) さんのライオングッズ - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

Fujiyoshi Brother's (フジヨシブラザーズ) さんのライオングッズ

オシャレな雑貨屋さんでこんなものを見つけました(´∀`)♪

Fujiyoshi Brother's (フジヨシブラザーズ) という、
ご兄弟のアートユニットの作品が印刷されたクリアファイルと付箋です。
フジヨシブラザーズ_1

色使いがとっても独特!! こちらは 「ラブライオン」 という作品
フジヨシブラザーズ_2

ライオンの他にも絵柄は20種類あり、こちらから購入できます。

アニマル クリアファイル vol.2 フォルダ A4 フジヨシブラザーズ クリアファイル

価格:237円
(2017/4/16 11:52時点)
感想(15件)


A5サイズでも発売されて、柄がさらに増えました♪

Fujiyoshi Brother's(フジヨシブラザーズ)A5クリアファイル(2Pockets)

価格:270円
(2017/4/16 12:06時点)
感想(3件)



こんなおしゃれな付箋も買いました♪
取り出すたびに絵柄が変わるそうです。
フジヨシブラザーズ_3


 ■【FAN FLAGS/ファンフラッグ】 Fujiyoshi Brother's / フジヨシブラザーズ01
  Fujiyoshi Brother's

他にもいろいろな動物の違うデザインのものが売っていました。
ライオン、トラ、ジャガー、シマウマなどなど、ワイルドアニマル系が多かったです。



(追記)布も売っていたので、お安かったし買ってみました♪
カフェカーテンにしようかなぁ?と考えています。

 ■フジヨシブラザーズ 約57cmパネル単位続けてカット カラフルサファリパーク
  Fujiyoshi Brother's



私はライオンが好きなので今回はライオンの柄のものを買いましたが、
この方たちの作品では トラ がとてもいいと思いました♪

あと、一般的に ヒョウ のグッズとか ヒョウ柄 ってよく見かけますが、
ジャガージャガー柄 ってあんまり見かけません。

でもこの方たちの作品には ジャガー も多くてそして、美しい!!

クリアファイルにもなっている 「エメラルドジャガー」 というのもすごく素敵だし、
公式サイトにスマホの待受画像をダウンロードできるコーナーがあるのですが、
そこで今ダウンロードできる 「ライムグリーンジャガー」 も素敵!!
ぜひご覧ください♪

各地で絵画展などもしていらっしゃるようなので、
機会があればぜひ見に行きたいと思いました(*´∀`*)

(追記)
百貨店でライブペインティングをされていたので、
行ってきました!!(≧▽≦)
目の前で作品が出来上がる過程が見れたりご兄弟のお話が聞けたりして楽しかったです。


他に、マスキングテープ、ポーチ、ペンケース、ボクサーパンツもあります!(≧▽≦)
なんでもあるなぁ!

Fujiyoshi Brother's(フジヨシブラザーズ)マスキングテープ 25mmx5m

価格:594円
(2017/4/16 12:10時点)
感想(0件)


Fujiyoshi Brother's(フジヨシブラザーズ)マイティーケース トール

価格:2,430円
(2017/4/16 12:29時点)
感想(1件)


BETONES/ビトーンズ × FUJIYOSHI BROTHER'S/フジヨシブラザーズ BIG CAT メンズ ボクサーパンツ

価格:3,024円
(2017/4/16 12:20時点)
感想(20件)


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ハナこ  

ジャガー柄と聞いて…!

たまごさんこんにちは!

ジャガー柄と聞いて全力で馳せ参上つかまつりました((o(゚∀゚)o))

以前、ネットサーフィン中に
ジャガークッションをみかけたことがあったのですが、
日本のアーティストさんの作品だったのですね。
てっきり外国製だと思ってました…(;^_^A

素敵なジャガーのイラストがたくさんみられて嬉しいです♪
メスライオンが大きく描かれてるのも珍しいと思ったり。

たまごさんの動物写真だけではなく、
各種グッズの記事もいつも楽しく読ませていただいてます。
しかも今回はジャガーまで!ありがとうございます(*^∀^*)

2014/07/04 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>ハナこさん いらっしゃいませ♪

見ていただけましたか(*´∀`*)
ほんとこの方たちの描くトラ や ジャガー は魅力的です♪

実はミント神戸の中の雑貨屋さんで買ったので、
ハナこさんも王子動物園帰りにでもぜひぜひ(´∀`)b

以前ハナこさんのブログで
「ヒョウ柄はあってもジャガー柄は少ない」というのを見て
手持ちのヒョウ柄のストール(なぜか3つもあったw)を確認したことがあります(笑)

ジャガーに注目してるフジヨシブラザーズさん、素敵です♪

2014/07/05 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く