サーカス柄のシール - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サーカス柄のシール

シルクドカプリスに出会ってからというもの
サーカス柄の可愛さにはまっているたまごです。

日々ライオングッズの収集に散在している毎日。
シールだのクリアファイルだの、使わない (←もったいなくて使えない) くせに
いろいろ買ってしまう・・・。

そんな私やあなたに朗報です!(゚∀゚)

ライオンもいる、サーカス柄のシール 108円!
サーカス柄ステッカー_1

100円均一のダイソーさんにて(*´∀`*)
しかもちょっと大判!B5くらい?
普通のシール台紙のちょうど2倍くらいあります♪

タキシードを着たライオンが可愛い♪
サーカス柄ステッカー_2

つるつるで、ぷくぷくと立体的で丈夫そうなシールです。
サーカス柄ステッカー_3

トランプ可愛い!(゚∀゚)
サーカス柄ステッカー_4

ダイソーさんは商品の入れ替わりが早いそうなので、
気になった方はお早めに(*´∀`*)




関連記事
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

0 Comments

コメントを書く