老舗メーカーの、小さな消しゴム - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

老舗メーカーの、小さな消しゴム

こちらは雑貨屋さんで購入した消しゴムです。
すごく安くて、100円しなかったです。
ライオン消しゴム_1

マッチ箱の半分くらいの大きさで、
消しゴムに直接ライオンが書かれています。

裏側にはバーコードが(笑)
ライオン消しゴム_2

なんかよくわからなかったのですが、
安いのでとりあえず買っときましたみたいな(笑)

Koh-i-noor Hardtmuth」 と書かれてたのでググってみました。

Koh-i-noor Hardtmuth とは、1790年創立のチェコの歴史ある筆記具メーカー。
読みは コヒノール社。
私が知らなかっただけで、世界的に有名な会社でした。
結果的によい買い物となったみたいです。

同シリーズの色違いで、ゾウ、キリン、シマウマ柄もあるみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

コメントを書く